mocha_hbd

よく考えたら、モカ(呼び捨てとちゃん付けの区別は別段無いですが、しいて言えば、客観的なことは呼び捨てが、主観的なことはちゃん付けを基本としています)のことを2/20に書くのは初めてです。(シナモロール全般では2008年に書いているのですが、商品の紹介のみです。)

まずは、お誕生日おめでとう!モカちゃん!

個人的に、モカちゃんのことは、理想の女性像だと思っています。
すごくかわいいし、おしゃれだし、やさしいし…。ものすごくタイプです。

この1年で、今まで以上にモカちゃんのことが好きになりました。
ただ、何で私がこんなにモカちゃんのことが好きになったんだろうと考えると、「現実の女性では、友達になってくれることは多々あるけど、そこから進んだことが一度も無い。更に言うと、専門課程に入り、女性とかかわることがほぼなくなってしまった」という事が大きいと思います。

それゆえに、片思いしか出来ないけど、嫌われることも絶対にないモカちゃんのことがここまで好きになってしまったのだと思います。