a09cda97.JPG金曜日に、原付の免許を取りに行った(80点で不合格でした)際に、鳴海駅前のハローフーズで買いました。ETA(東京・多摩工場)製でした。

味は、旧デザインと同じです。やはり端麗系ジンジャーエールの完成系といって良いです。

商品紹介

ハローフーズは、CGCグループなので、ゴールドブリューというサントリー製のPBの新ジャンルがあり、それも買った(というか、目的はそっち)のですが、どうして韓国ハイト製のジェント2種は6缶パックでしか売らないかが気になります(12本も担いで帰る気にはならず、結局買いませんでした)。去年あたりにスーパージェント(当時は発泡酒)を東浦のハローフーズで買ったときも6缶パックのみでした。ジェントは、頻繁にデザインや中身を変える(アメリカ製発泡酒「ジェント」アメリカ製発泡酒「スーパージェント」韓国製発泡酒「スーパージェント(この時に数回デザインを変えていますが、私はリンクの末期Verしか入手できていません)」→韓国製リキュール「ジェントプラス/ジェントハーフ」)ので、買えるときに買わなければならないので、ぜひともばら売りしてほしいのですが…。