dunhill_inter最初に吸った煙草は、ダンヒル・インターナショナル(オーストリア仕様)です。9/20の2:17頃に吸いました。
3月に入手したのですが、1週間前から加湿(いいちこをオアシスにしみこませてタッパーに入れておいた。成功はしたけど加湿しすぎたようでしみだらけになってしまった。)したためか、辛さはほとんどなく、まろやかで旨みがあって美味しかったです。ただ、体には少々こたえたようで、1本を2回に分けて吸った(2回目は、21日の昼間に、大倉公園で吸いました)のですが、吸った後で軽い頭痛になってしまいました。

他に、父親の吸っているケント・ウルトラ1や、母の兄がメインで吸っているキャスター・ワン100'sや、ピース・スーパーライトも吸いました。
1mgは、そのままでは全く味がせず、フィルターの穴をふさいでもかすかに味を感じる程度で、半分やけで両切りにしたのですが、今度は辛さばかりが目立ち、結局、両方とも半分程度でギブアップしました。
ピース・スーパーライトは、バニラの香りは、よく分からなかったのですが、軽さや吸いごたえは私に合っている気がします。しばらくはこれをメインにしようと思います。
gekkeikan_minicup初めて飲んだお酒は、月桂冠・純米酒ミニカップです。2:25頃に、寝酒として飲みました。
冷酒だと、すっきりしていてぐいぐいいけたのですが、燗をつけると苦みが気になり美味しくありません。これは冷酒がベストなんじゃないかと思います。