f0f1291e.jpgまだ誕生日を迎えていない人にとっては、ネタばれになってしまうので、疑問を持ってはいるのですが、4年連続でUPしているので、今年もUPしてしまいます。
今年もバースデーカードで、例によってFlashでした。でもやはり動きが無いので、重くなるだけで完全に無駄だと思います。

3年連続で同じ事をまた書くのだけど、身内以外からはこのバースデーカードしかもらえないのだから、自動送信だと分かっていても結構嬉しいです。
ああ、もう1度ピューロランドに行きたいなあ…。

(2008年/2007年/2006年/2005年)

つまるところ、今日から20歳で、酒も煙草もやれるようになったと言うことです。
酒はまだ飲んでいないのですが、煙草は、AM2:17頃にダンヒル・インターナショナルを吸いました。(4cm程度残したので、残りは後で吸います。ダンヒルは美味しかったのですが、吸った後で、覚醒作用が出て、あまりにも眠れなくて焦りました。)