pinky_alaska[画像は09.11.24掲載]
ブルー(評価:1)は、昨日、イオン有松のマックスバリュで買いました。
味は、非常にミントがきつく、後味が少し苦いです。
あまりにも口に合わないので、中身は誰かに譲るという紙と共に教壇の上に置いておいたのですが、もらった全員が、異口同音に不味いと言っていました。この分ではすぐに消えると思います。
(09.9.20追記:結局金曜日に担任が残り全部(残っていたのは半分程度)持って行きました。)

シルバー(評価:2)は、今日、クラスメートから4粒もらいました。
味は、こちらのほうがミントはやや弱いのですが、やはり私には強いです。こちらはデンターをなめてるような味です。
くれたクラスメート曰く、ブルーは万人向けではないとのことです。ただ、こちらも私は、自分から買おうとまでは思いませんでした。

ピンキーのブランドは、これには使うべきではないと思います。「アラスカミント」という独立したブランドにするか、旧フレンテ時代にあった「クールズ」を復活させたほうがいいのではないかと思います。

商品サイト