coke_catechin[画像は10.6.4掲載。クールピクスを入札中でした。]
新管理画面、見づらいなぁ…。結局旧管理画面にしたけど…。

今日、スギ薬局清水山店で95円で買いました。かなり期待していたので、他3種が88円位だったのに、それを差し置いてこれにしました。

味は、結論から言うと期待以上で、ベースは砂糖が入る前のノーカロリーコークに近く、その中にほのかな緑茶の香りがして、後味も殆ど残らず、なかなか美味しいです。プラスビタミンCもゼロも、途中で不味いなあと思えてきたのですが、これは最後まで美味しく飲めました。ダイエットペプシと比べても遜色ないと思います。

プラスビタミンCはお払い箱にして、こっちをレギュラーにしても良いと思います。というか、そうして欲しいです。

コークでの個人的な好みは、プラスカテキン>>コーク(ただしボトラーによって差が大きい)>越えられない壁>プラスビタミンCゼロといった感じです。

ニュースリリース