gabunomi_onepiece1[画像は09.7.14掲載]
今日、共和のマックスバリュで買いました。箱買いしてあったUCCオリジナルを朝に飲んで昼はMAXを飲んでるのですが、UCCオリジナルが無くなったので、次に買うまでは、2倍の量で安く上がる500mlPETに切り替えようと思って、朝マックスバリュによったところ、これとトップバリュのカフェオレがあったので、これを選びました。もちろん全種類集めたいのですが、フルーツミルクも同デザインのようなので、両方合わせて4種類手に入れば良いと思っています。私は自力で集めようと思うと、絶対集まらないので、今回は拾ってでも出来るだけ集めようと思います。

味は、バランスは悪くなく、後味が全く残らないのは良いのですが、良い意味での余韻も全く無く、肝心の味も5秒くらいで消えてしまう位薄いので、「がぶ飲みしたい時」には良いと思うのですが、味わいたいときには駄目だろうと思います。

今のところの候補で順位をつけると、MAXボスダイドーがぶ飲みといった感じです。

[09.5.30追記]フルーツミルク1本を含めて、4デザイン全てそろいました。更に1本買って、コーヒー単独でも揃えようと思います。→その後全てそろいました。

旧デザイン
ニュースリリース(第1弾)
ニュースリリース(第2弾)