03730caa.JPG今日、フィールジャンボリーで100円で買いました。先月ミニストップで120〜130円程度で売っていて買いそびれて、がっくりしてたのですが、フィールで100円で売ってたので、迷わず買いました。ぷりんぷりんSCも138円で、1個だけ残ってたので、これも迷わず買いました。

味は、甘さ控えめで、まあまあいけるのですが、後味が牛乳そのもので、この点は改善が必要だと思います。また、私はもう少し甘い方が好みです。脂肪0の方が後味は良いかも知れませんので、機会があったら試して見ます。

デザインは、昔のポリ容器を基にしていて、シンプルな感じで、これは良いと思います。ロゴは、後期のものではないかとおもいます。私は初期よりもあってると思います。

プレスリリース