1e220645.JPG昨日、イオン熱田のジャスコで300円で買いました。1ダースで300円は、非常に安いと思います。2Bもあったのですが、700円しか持ってなくて、他にも300円買ったので、これ以上買えませんでした。

今までに買ったピンキーモンキーの鉛筆の中では、六角軸は初めてです。07.7.13に六角軸が欲しいと書いたのですが、それが2年近くたってようやく実現したと言うことでしょうか。

質的にも、サカモトの鉛筆は国産で自社生産なので、一般的なメーカー品と比べても遜色ないので、非常にいい買い物をしたと思います。

旧デザイン(07.7.13/07.7.20)
新デザイン(08.3.19/08.3.23/08.4.12(グリッター鉛筆)/08.9.30/08.12.31)