[画像は後で掲載]
1年間Pinky ソフトキャンディの紹介をサボっていました。私はスタンダードシリーズよりもしゅわわやにゅうにゅうの方が好きです。

デザインは、2007年の方が好きでした。バックのカラーもピンクのコントラストが好きでしたし、名称も「ピンキーモンキー ソフトキャンディ」の方が良かったです。
一応その辺を察したのか、秋に「Pinkymonkey ソフトキャンディ」としたのですが、やはりカタカナ表記の方が良かったです。

味は、それぞれの味がして、それぞれ結構美味しかったです。私はチョコバナナが一番好きでした。

ニュースリリース(春・さくらんぼ/夏・チョコバナナ/秋冬・白ぶどう)
2007年冬(赤りんご)
2007年秋(青りんご)
2007年夏(レモン)は表記し忘れ
2007年春(もも)