マジカル!?ピンキー(1)マジカル!?ピンキー(2)
昨日、マジカル!?ピンキーをフライング入手してくれたので、いろいろ試してみます。(私は当日には発見できませんでした)
現在手元にあるのは、マジカル!?2種(ストロベリー&バナナ(2個目)は残り1粒ずつ・レモン&オレンジは2個目)のほかには、ピーチとグレープ(ベッドの下に落として埋没するも救出できた)と夕張メロンとミラクル!?(08.10.23購入)とライチ(08.10.29購入)です。
[08.10.22、5種追加]夕張メロンは存在感が薄くなる感じです
[08.10.23、8種追加・2種追記]ミラクル!?とは何にでも合う感じです
[08.10.29、1種追加・2種追記]初期ラインナップのライチスカッシュが、有松のすぎたで80円で在庫処分されていて、1個だけ残ってたのを入手できました。今は疲れてるので、疲れが取れてから追加します。
[08.11.6、4種追加]↑を今になって追加しました
[08.11.28、4種追加]月曜日にレモンライムミントを刈谷のイトーヨーカドーのエデンで52円で1個だけ残ってたのを入手しました。風前の灯になりつつあるライムスカッシュは、あんまり好きじゃないので、まだ買ってません。
日付種別1つ目のフレーバー2つ目のフレーバー結果感想評価
10/20→
10/23
Sストロベリー-ストロベリー美味しいけど、昨年のいちごミントと比べても更に味が薄い
→昨年のいちごミントと同様に、慣れると薄さはあまり感じなくなります
4.5
10/20Sバナナ-バナナバランスの取れたバナナ味で美味しい5
10/20Sオレンジ-オレンジ一昨年のシトラスミントを甘くした感じ。まあまあ美味しい。4.5
10/20Sレモン-レモン癖の無いレモン味で、酸味はやや強めだけど結構美味しい4
10/20→
10/28
MMストロベリーバナナメロン良い組み合わせではあるけど、メロンとは違う気が…
→噛んでやるとメロンっぽい気がしました
4.75
10/20MMレモンオレンジコーラ悪くは無いけど、酸味が増幅する感じでコーラには…3.5
10/20MMバナナレモンソーダいけるのだけど、これもソーダとはちょっと違う気が…4
10/20
10/23
MMストロベリーオレンジピンクグレープフルーツピングレに感じなくは無いけど、やっぱり少し疑問が…
(10/23に再挑戦するも結果は同じ)
3.75
10/22MMバナナオレンジメロンソーダオレンジの存在感が大きく、バナナがあまり目立たなくなった感じで、メロンソーダには感じなかった…4
10/21OMバナナ夕張メロンバナナオーレよりまろやかになるけど、メロン味は殆ど消えてしまう…4.5
10/21OMレモン夕張メロンレモネード酸味が中和されるけど、やはりメロン味は消える4
10/21OMオレンジ夕張メロンオレンジサワー上に同じ。やはりメロン味は消える4
10/22OMストロベリー夕張メロンストロベリーヨーグルトよりまろやかになるけど、メロン味は殆ど消えてしまう…4.75
10/23OMバナナミラクル!?バナナミックス別の味になるのではなくて、ミラクル!?のフレーバーに加わる感じ。どれもまあまあ美味しい。4.5
10/23OMストロベリーミラクル!?ストロベリーミックス4.5
10/23OMレモンミラクル!?レモンミックス4
10/23OMオレンジミラクル!?オレンジミックス4
10/23OMバナナピーチミックスジュースやっと納得できるのに出会った感じ。これは美味しい。5
10/23OMバナナグレープマンゴー両者の味がぶつかって苦味が出てきた。マンゴーではない。3.5
10/23OMレモンピーチライムライムに感じなくは無いけど、これも苦味が出てきた4
10/23
10/24
OMオレンジグレープグレープソーダ(本人)
ビタミンドリンク(スタッフ)
グレープとの組み合わせで、これだけ出ていなかったけど、グレープソーダみたいな感じだった4.5
10/28OMストロベリーピーチラズベリーラズベリーっぽい気がするのだけど、やっぱり疑問が…。4
10/30OMバナナライチバナナスカッシュ若干香りが飛んでたせいもあるが、スカッシュフレーバーは残るけど、ライチフレーバーは殆ど感じなくなってしまう…。(オレンジのみ少しライチを感じた)4
10/30OMストロベリーライチストロベリースカッシュ4
11/6OMレモンライチレモンスカッシュ4
11/6OMオレンジライチオレンジスカッシュ4.25
11/27OMバナナレモンライムバナナトニックミントやはりフレーバーは少し飛んでいた割には、ミント感は割と残っていて、雑味とミント感がよりはっきりしてた。
レモンライムミントのトニックウォーターっぽい苦味がより強調される感じで、それぞれのフレーバーが引っ込んでしまう。
3.75
11/27OMストロベリーレモンライムストロベリートニックミント3.75
11/27OMレモンレモンライムレモントニックミント3.75
11/27OMオレンジレモンライムオレンジトニックミント3.75

種別の説明/S:ストレート/MM:マジカル!?のみのミックス/OM:他のフレーバーとのミックス(背景色の濃いものが自分で考え出したもの/薄いものがPinky.jpに掲載されていたもの)
商品サイト