0c75909b.png今年もバースデーカードでしたが、昨年までと大きく異なる点があり、FLASH化されたこと(動きは全く無いので、かなり無駄なだけのですが…)と、シナモンがイラストではなくて着ぐるみの写真になったことです。もう一度ピューロランドに行きたいなあ…。
去年と同じ事をまた書くのだけど、身内以外からはこのバースデーカードしかもらえないのだから、自動送信だと分かっていても結構嬉しいです。
(2007年/2006年/2005年)

もう19歳かぁ。韓国だとこの年から酒・煙草がやれるんだよな…。だいたい20歳からってかなり中途半端なんだよ。
自棄酒マン氏は『満19歳(早生まれの人は満18歳)となる年の4月1日』にすべきと考えているようで(出典:「未成年者にアルコール・リテラシー教育を。」)、考えてみれば切りの良い数字で、禁止期間が全員同じである必要性など全く無いわけで、私もこの考えに賛同しており、本題にも全面的に賛同しているわけですが。まあこの先1年間指を咥えて見てるのが嫌だと言っているだけなのですが。