1dd6993d.JPG9月に入るまでは全く見かけなくて、9月に入ってやっとスギ薬局 清水山で見つけて迷わず買いました。
味は、ソーダ・コーラともにやや酸味がきついです。もう少し酸味は抑えて欲しいです。
でもしゅわしゅわ感があって(といってもハードキャンディよりはかなり弱い)なかなか良いです。
おやこエコバッグが当たるバージョンは、末期に少量生産したのだと思うのですが、まだ見つかっていません。

ニュースリリース

[08.9.22追記]これを回収するようで、もし全量回収だったら、おやこエコバッグが当たるバージョンが幻のままで終わってしまうことになるので、どの程度回収するのか調べたら、幸いにも一部だったようで、一応安心しました。ちなみに今回食べたのは対象外のものでした。