ファンタ ふるふるシェイカー レモン[画像は08.9.9掲載]
深夜1時頃にPCがおかしくなってかなり焦ったのですが、幸いにも「前回正常時の設定」で起動したら直りました。バックアップの重要性は痛いほど分かっているのに、全然バックアップしてなかったので、現在一生懸命バックアップしています。

これは、昨日の昼食の前に有松のイオンで100円で買ってきたものです。
よく考えたら、全く食事に合わない気がしたので、更にマウンテンデュー・マックスエアー2を買って、結局これは持ち帰って飲みました。
味は、昔のファンタレモンをゼリーにした感じで、ゼロのように甘味料は入っておらず、6代目の末期に出ていたファンキーレモンのように酸味が立ちすぎてもいないので、なかなか美味しかったです。

オレンジ
グレープ
ニュースリリース