被害状況1被害状況2[家のPCが再起不能になったので、学校で書きました。画像は08.6.23掲載。現在PCがどうなってるかはまたまたPCの調子が悪いにあります。]
朝、ピンキーがほとんどなくなったから、数日前までミラクル!?ピンキーを置いていた、有松インターの近くのファミリーマートに行って、自転車を止めようとしたら転倒して福バッグが汚れてしまって、その上ピンキーが売り切れていて、その近くのローソンにもしかしたらあるかもと思って入ったら、やはり無くて、有松インターと学校の間あたりにあるファミリーマートにあったから入ろうとしたら、反対車線にいて通り過ぎてしまい(学校の近くのサークルKで何とか買えました)、その上、よそ見をしていたら、駐車場から出てきたハイエースにぶつかった(幸いにも軽症(顔と右手をすりむいた程度で済んだ)で済んだからよかったけど、一歩間違ったら大惨事だった)り、今日の朝はついてなかった。