ミラクル!?ピンキー(袋付き)ミラクル!?ピンキー(袋無し)[家のPCが再起不能になったので、母の兄の家で書きました。画像はその家の複合機のスキャナー部分でスキャンしました(家のスキャナーより綺麗だ…)。現在PCがどうなってるかはまたまたPCの調子が悪いにあります。]
発売当日だったか翌日だったかに、大府駅の近くのデイリーヤマザキ(普段ピンキーを扱わない店なのにスポット入荷してた。でもセブンイレブンだけは絶対ピンキーを扱わないな…。)で買い、その後も5回位買いましたが、まだピンキーモンキーもハートも出てません。
味は、パインとマンゴーが強くて、マスカットがちょっと感じられますが、ピーチとバナナは全然感じられません。でも結構おいしくて、さすがにいちご(今も在庫があったら、200円でも迷わず買います。ちなみに最終ロットの賞味期限は今月です。)にはかなわないのですが、5代目の中では一番美味しいです。
ラベルはメタリックのレインボーカラーで、袋にはピンキーモンキー(これは「オス」ですね。ちなみに側面にはピンキーモンキー粒のCGがデザインされています。)がデザインされていますが、袋を外してしまうと、ピンキーモンキーはいなくなってしまいます。

ニュースリリース

ミラクル!?ピンキーのモンキー粒[08.6.16追記(名城線で・画像は08.6.23掲載)/08.6.20修正(M366で)]やっとハート2粒とピンキーモンキーを入手することができました。
写真ではうまく撮れなかったのですが、ピンキーモンキー粒は、CGとは似ても似つかないというか、粒がちっちゃいので、どうしても大まかなデザインになっています。