ファンタ ふるふるシェイカー グレープ[家のPCが再起不能になったので、母の兄の家で書きました。画像は08.8.28掲載(間違えてOptioとFinePix用のケーブルを持ち込んでしまったので…)。現在PCがどうなってるかはまたまたPCの調子が悪いにあります。]
今日、母の兄の家の近くのミニストップで買いました。本当はピンキーを買いに行ったのですが、置いていませんでした…。(ミラクル!?ピンキーは、普段置いてない店でもスポット入荷する場合が少なくないのでそれを狙ったのですが…)
味は、普通のグレープ(ちょっと甘さが強いので、私はオレンジのほうが好きです。)と比べると、ちょっとさっぱりとしていて、なかなか美味しいです。中身は、オレンジは色付きだったのですが、これは透明でした。
あとは、パイナップルも出して欲しいのですが、さすがに限定フレーバーのゼリー化は無理ですよね…。

オレンジ
ニュースリリース