今回は、前々回と同じくらい重症なので、更新をしばらく休止します。
書きたいことはいっぱいあるんだけど…。

[08.6.3追記]更に、IEではネット出来なくなってしまいました。FireFoxをインストールしてて良かった…。

[08.6.6追記(名城線で)]とうとう再起不能な状態(セーフモードでも前回平常時でも起動できなくなった)になってしまいました。再セットアップしか道が残されていないです…。こまめにバックアップしとけばよかった…。

[08.6.9追記(名城線で)]再セットアップしようとしても途中で切れてしまうという最悪の状況に陥ってます。1週間経って治らなかったら修理に出そうかと思っています。

[08.6.10追記(名城線で)]Windows2000を何と無く入れたところ、XPと同様に、PCがインストールしようとはするのですが、やはり途中で切れます。ハードに問題があるようです。

[08.6.17追記(名城線で)]結局修理に出すことにしました。

[08.6.20追記(M366で)]M366を引っ張り出してきました。やっぱりCPUがPen3の667MhzでRAMが256MB(EGG+はPen4 3.06GHzでRAMが512MB)だとかなり重いな。

[08.7.14追記(名城線で)]昨日戻ってきたのですが、以前より不安定になり、3回に1回は正常に起動できなくなりました。このままでは再修理を検討せざるを得ません。

[08.7.18追記(母の兄の家で)]上に書いたように再修理するために、昨日送りました。