Cinnamoroll キャラウォッチ(イエロー/1)Cinnamoroll キャラウォッチ(イエロー/2)Cinnamoroll キャラウォッチ(イエロー/3)Cinnamoroll キャラウォッチ(チラシ)Cinnamoroll キャラウォッチ(機体)Cinnamoroll キャラウォッチ(正誤)
単価が200円とやや高めなので、3本目にはなかなか手が届かなかったのですが、5.26に、ホワイトの留め具部分が壊れてしまったので、その日に買いました。
デザインは、ブルーよりは良いけど、ホワイトには及ばないかなという印象です。
ブルーと同様に、手書きっぽいシナモンを使っているのですが、シナモンの配置が良いので、これはこれで良いかなと思います。
中のチラシにプリントされていたCGとは違って、文字盤にも水玉がデザインされていたのですが、黄色の印刷がずれていました。
これが国産品なら、希少価値を考えてしまうのですが、中国製じゃあいくらでもありそうな気がします…。

Cinnamoroll キャラウォッチ(イエロー/比較)[08.6.20追記(名城線で・画像は08.6.30掲載)]今度はブルーが壊れたので、水曜日に買ったところ、同じものが出ました。今度は印刷のずれてないものが出ました。