(画像はありません。個別に記事にする際にUPします。)
イオン大高ショッピングセンターに、1200円位持って行ったのですが、見事に1000円札も100円玉も影も形もなくなりました。
まず、サンリオギフトゲート(意外に広くなかった。東浦の2倍もないかも。)に行って、シナモロール クラッカー(あたり前田のクラッカーを型抜きしたようなもの)を105円で買いました。
次に、ディライフで、例によって輸入炭酸飲料を4本(A&Wルートビア・チェリーバニラドクターペッパーA&Wクリームソーダ(これは美味しかった。ぬるくなるとくどくなるので良く冷やしてどうぞ。)・ダイエットカナダドライ(甘味料の味しかしない。あるかどうかよく覚えていなくて買ったらあった…。3分の2くらいで、炭酸が抜けたので捨てました。)/各126円)買いました。
さらに、ジョーシンで、セハンのビデオの3本パックを330円で買いました。セハンは韓国で自社生産しているはずなのに、LG製(スタンダードはソニーやビクターやマクセルなどもLG製)と同じケースでした。ケースは同じ企業で作っているのかもしれません。

その後で、アピタ大府店で、ほとんど出回らずにSOLD OUTになったピンキーモンキーのネオン消しゴムを見つけてしまい、正しく灯台下暗しだったと思いながらつい買ってしまい、見事に1000円札どころか100円玉までも使い切ってしまいました。

1日で、シナモロールとピンキーモンキーのグッズを買って、ちょっと幸せなんだけど、こんな買い方を何度もしたら、あっという間に破産してしまうな。やはり通帳を作って手元にお金を置かない方が良いな。