ピンキーモンキーソフトキャンディ(2007年冬/1)ピンキーモンキーソフトキャンディ(2007年冬/2)
今回は、表情違いが2種類あり、左は先月買った微笑んでいるデザインで、右は(日付上の)昨日買った笑ってるデザインです。
赤りんごの味は、青りんごの、かすかな青臭さをなくして、よりまろやかにした感じで、これも結構美味しいです。やはり何か飲みながら食べるのをお勧めします。

次はさくらんぼになるようです。名称が「Pinkyソフトキャンディ アソート」になり、2006.9.11に「ピンキーモンキー ソフトキャンディ(2005.9.12から販売されているが発売から1年はやわらかソフトキャンディ アソートだった)」になってから6回続いたピンキーモンキーが虹の上を滑っているデザインからピンキーモンキーがフルーツに囲まれているデザインになったのは良いのですが、バックは、ピンキーモンキーの赤っぽいピンクと紫っぽいピンクのコントラストが好きだったので、ピンクのままの方が良かったです。

前回(青りんご)
前々々回(もも)

商品紹介
------------------------------------------------
今日から明日までUSJと神戸という、無茶なスケジュールで、卒業研修旅行に行くので、今日は更新できません。明日も休むと思います。