スープカレー画像は08.2.4掲載
すでに3本飲んでいるのですが、なかなかブログに書く機会がありませんでした。
味は、やはり雑味が強いですが、コーンポタージュよりはまだましです。
とはいっても、カレーっぽさが弱く、香辛料は香りだけで、化学調味料の味しかしないので、飲めなくはないのですが、全然美味しくありません。
丹醸氏の「正直 メチャ 不味いです!!!」は少し言い過ぎな気がしないでもないのですが、まあ4本目は無いと思います。

ニュースリリース
------------------------------------------------
編集画面で、カテゴリ別に変更することができるようになったので、「飲料(分割中)」の中身を、すべてカテゴリの中に入れて、分割が完了しました。