コカ・コーラ ゼロ(200mlお試し缶)コカ・コーラ ゼロ(350ml缶)
これまでにも何度か飲んだのですが、まだ取り上げていませんでした。
左の200ml缶は、去年の夏に出ていたお試し缶です。
200ml100円は割高なのですが、飲みきりサイズとして丁度良かったので、何度か飲みました。
右の350ml缶は、長野で買ってきたのですが、こちらでも少し出回っています。
東京では350ml缶が主流なのですが、中京では300mlボトル缶が主流で、個人的には残念なのですが、今後徐々に350ml缶に回帰するようなので、これからに期待したいです。

味は、飲み応え・後味共にノーカロリーコークとペプシNEXの中間で、個人的には普通に出回っているダイエットコーラの中では一番美味しいと思います。
ただやはりコークの中で一番好きだったC2にはかなわないですが、20kcalとノンカロリーを比べるのは酷なので、これは仕方ありません。

商品紹介