03da300e.JPGタバコ屋cabin WEB Shoppingで7箱注文しました。(画像下のクール・ブーストのカートンに入っていました)
父親の名義を借りて注文したのですが、確認のメールに
「以前弊店掲示板に出没の森 康哲さんとは無関係のかたでしょうか?
もしお父上の場合でしたらたばこを吸わせることの無い様にご注意をお願います。」
なんて書かれていました。cabin氏の予想通り「お父上」の名義を借りさせていただきました。一応法令順守を心がけており、吸うことは無いのでご心配なく。

最初は利き煙草セット(2004年夏に大量投入された地域限定商品のセット)を買おうと思ったのですが、年明け早々に売り切れたとのこと。大分前のセットが年明けまで売っていたこと自体が凄いので、何も文句はありません。
次の日に廃止銘柄(予定を含む)を11銘柄注文したところ4銘柄が在庫切れだったので、最終的に7銘柄注文しました。

セーラム・アイスブルー/ピース・スムースアロマ・ボックス/キース・メンソール・ライト/アーク・ローヤル・パラダイスティー(旧デザイン)/ミニスター/エクスタシー・レッド/ロケット・40ホワイトは買えたのですが、ネクストメンソールBOX/ロケット・40ゴールド/ウインストンエクストラ100/メンフィス・グリーンは在庫切れでした。
上記4銘柄は、いまだに在庫切れと書かれておらず、せめてその位はちゃんと更新してほしいです。
また、ロケットが、少し汚れていたので、軽く拭いてから販売してほしかったです。

個人的に失敗したのは、「郵便局「ぱ・る・る」振替」で支払ったのですが、共和郵便局の窓口で入金したので、手数料が525円も掛りました。ATMで入金すれば130円だったのですが、口座がないとATMでは入金できないので、窓口しか使えませんでした。
それと、今日の14-16時に届くように指定したのですが、その時に散髪に行っていて、母親が受け取ったことです。帰って来て、気まずかったです。

まあこちらでは絶対手に入らないものが手に入ったので、それだけで喜ぶべきなのですが、気になる点があるので、それは書かせていただきました。
しばらくはネット通販しないと思います。
--------------------------------------
長野で買ったもの(2008)も更新しました。