サンガリア オリジナル画像は07.12.31UP
また今日もセリアに行って2本105円で買いました。今日行った本来の目的は、スピンドルケースのDVD-Rを入れるCDケースを買うためです。手袋無しで行ったので、かなり寒かったです。
味は、薄くて甘いオリジナルコーヒーの失敗例の典型例といった感じです。ポッカMコーヒーよりも苦味がやや強いので、物足りなさは少し改善されてはいるのですが、却ってポジション的により中途半端な気もします。

本当は商品紹介の左上に紹介されている乳飲料タイプが飲みたいのですが、原価が高いのか、100円ショップでは、全く売っていません。中部圏の自販機やスーパー等では、サンガリア製品自体ほとんど置かれていないので、いまだに見たことがありません。

商品紹介
------------------------------------------
ビデオ録画は、私はLG製のスタンダードテープを普段使っているので、ブランドには全くこだわっていない(というかVHSの開発元のビクターやベータの開発元のソニー等も現在はスタンダードはLG製なので、VHSのスタンダードテープに関してはこだわるだけ無駄といって良い)のですが、なかなか10本990円を切ったVHSを見かけないので、現在安く買えないか調べているのですが、なかなか安くなっていません。
大府市近郊で、10本990円以下で買える店を知っていたら、誰か教えて下さい。