1334f4e5.JPG10日も放置して、次のワンダフルラッキーデーに更新することになってしまいました。
これを見た時には、ハッキリ言って言葉を失いました。もう大府店は駄目かも知れないね。
次の日に下の内容で大府店にフォームメールを送信しました。
「LUPPY PLEASEの中の人(森 康哲)です。
11月に入ってから、唯一ラッピーちゃんを使用していたワンダフルラッキーデーでも、使われなくなったのですが、大府店ではラッピーちゃんを使わなくなったのですか?
実際に店に入れるようになる前に、若干飽き始めているのですが、このまま行くと完全に見放すかも知れません。
(他にシナモロールやピンキーモンキーも好きなのですが、現在はシナモロールやピンキーモンキーよりも個人的な順位は下です。)」
そうしたら下の内容で返って来ました。
「いつもご覧頂いただきありがとうございます。

11月のチラシにはラッピーちゃんを使用してはいませんが、

店内ではラッピーちゃんは現役活動中です。

チラシにもまだまだ登場する機会は十分にありますので楽しみにしておいてください。

今後もラッキープラザをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。」
大府店のレスに関しては、掲示板形式だったころに、ことごとく裏切られているので、全然信用できないのですが、年内にもう1回だけでも良いので、チラシにラッピーちゃんを使ってください。お願いします。
以前は、シナモロールに迫るほどだったのに、ピンキーモンキーにもかなり水をあけられてしまっている感じです。(個人的な思い入れを合計100%で書くとCN:45/PM:40/LP:15という感じです)