b0ab03d1.JPG今日は、「東新町1北」の交差点で、スギ薬局の方に行ったらライチスカッシュを、マックスバリュに行ったら旧ピーチを買おうと思っていて、スギ薬局 共和店(取り扱い状況の上から3番目)の方に行ったので、ライチスカッシュを88円で買いました。
一番好きな果物はライチなので、ちょっと期待したのですが、味は、酸味がやや強めのプチピンキー系の味で、結構美味しいです。
ただ、酸味が少し強すぎる感じで、ライチの水のようなクリアーな味わいが好きな私には、ちょっと違和感があります。
また、ライチ「スカッシュ」とは違う感じで、フレーバー名は、「ライチミント」とした方が良かった気がします。

商品サイト

CMは、流し方がおかしいんじゃないかと思い始めています。
私自身のテレビの見方は、ターゲット層(娯楽と自己表現への関心が高い女性/2006年当時で現在は変わっているかも)とは完全にかけ離れている(ニュースや政治経済が中心で、おっさんに近い)ので、見られないのも無理はないのですが、やはり幅広い層を取り込むには固まって流す(うざいほど見るって人と全く見ない人がいる)よりも、分散させて私のような人にも見てもらえるようにした方が良い気がします。