ZIGSAM2-1ZIGSAM2-2ZIGSAM2-3ZIGSAM2-4ZIGSAM2-5ZIGSAM2-6ZIGSAMのChristian Kranich氏に、2度目の交換をしてもらいました。
1回目の後に、中国の人と3回交換したのですが、3回目でだぶりが在庫切れになり、個人的に、中国よりもアメリカやヨーロッパの煙草の方が興味があることもあり、3回で一旦終了しました。
今回も、Christian Kranich氏から、30箱の空き箱を送ってもらい、私から6箱送ります。
今回もプレゼントがあって、1941年頃のR6が入っていました。
こういう貴重なものを、6箱(値段もオーストリアでは3.5€(574.78円/現在の相場)のメンフィス・ブルーが日本では300円で半額程度)しか送らない人にあげられるくらいなので、かなりすごいと思います。