・朝ご飯を食べ損ねた。(起きたのが12時過ぎだった)
・昼ご飯が味噌煮込みだった。(どうも苦手なんです)
・マイナーチェンジ前のペルメル・ライトが欲しくて自販機でペルメル・ライトを買ったらマイナーチェンジ後のが出てきた。(値上げ直後に買って求めていない物が出て来るとは…。)[追記あり]
・その足で図書館に行ったら一般室の席がいっぱいだった。(階段を上がった所の窓際の席だけは開いていたが何だか落ち着かない。)
・家に帰ってきて階段を上っていたら思いっきり転んだ。(そのせいで親指の爪が半分めくれかけた。かなり痛い。)

今日はなんて日なんだろう。

[07.10.20追記]ペルメル・ライトは、行動範囲内で売っている3か所すべてで買ったのですが、見事にMC後だけでした。その後、2chで提供依頼したところ、MC前の未開封と現行2箱と交換してくれる人が見つかりました。
[07.10.23追記]その人に送ってもらったのが届いたのですが、残念ながら現行品でした。画像などで確認しなかった私にも責任があるので、送った2箱は差し上げました。
今度は、空き箱を持っている別の人に依頼しました。