af0cf1eb.JPG昨日、マルボロ・ウルトラライトを自販機で買ったら普通のだった…。しかも賞味期限H19.09って、切れてるよ…。
今日は、普段買っている世界の煙草・ミウラの自販機でかったら、やっぱり普通のだった。賞味期限はH20.04で、基準がJTと同じなら7月製造なので、そこまで古くはなかったが…。
レーシングエディションは、9月3日から2週間の予定なので、もう出回っていると思うし、赤は1発で買えて、金は2箱拾えたのですが、TOBACCO FANS NETのげっち氏の吸っている銀はそんなに売れないのか?まあ、コレクターが吸ってるからといって売れるとは限らないけど、買う気が失せました。もう1回買って普通なら、保護者同伴でコンビニとかに行けたりしない限り諦めます。
-----07.10.5追記-----
今日、金(ライト)のレーシングエディションを、赤と同じ自販機で買ってきました。
本当に銀は諦めなきゃならないのか…