ダイエットドクターペッパー(新) これのデザインは、シンプルな旧デザインの方が好きですが、これも結構いいと思います。
味は、今回はアスパルテームの分解が進んでいないので、割と飲めたのですが、やはり美味しくないです。
やはり人工甘味料(アスパルテーム/サッカリンNa)の不自然な甘さや後味と独特の香り(ノーマルよりも弱いが、他の要素もかなり弱いから浮いた感じがある)ばかりで、飲み応えや香りや甘み(というかコク)や切れ味が、ノーマルと比べかなり弱く、バランスが悪いです。これは根本的な味の改善が必要です。
これを扱うくらいなら、チェリーバニラ(現在は新デザインになっています。これがあれば2〜3本纏め買いしたかも)やベリーズ&クリーム(日本に輸入されているか分からないけど、1度飲んでみたい)やカフェインフリー(日本に輸入されているか分からないけど、1度飲んでみたい。物足りなさはありそうだけどダイエットよりは良さそう)あたりを扱って欲しいです。

旧デザイン