ピンキーモンキーの鉛筆(07.7.9/1)ピンキーモンキーの鉛筆(07.7.9/2)ピンキーモンキーの鉛筆(07.7.9/3)ピンキーモンキーの鉛筆(07.7.9/4)月曜日に、有松のイオンの「MERRY BEAN'S」で63円で買いました。
4種類あるのですが、このピーチの2Bしかそこにはありませんでした。他にはキャップもあったのですが、4個262円で、高く感じたので、買うのは止めました。
これが、初めて買ったピンキーモンキーグッズで、デザインは結構気に入ってるのですが、四角いので、結構握りにくいです。なので、保存用の1本だけ買いました。
パッケージをイメージしたので、仕方ないのですが、別のデザインで、三角か六角も作って欲しいです。
でも、他のデザインを見つけたら、やっぱり買うと思います。

商品紹介

[07.7.18追記]共和のマックスバリュのPrismでも売っていました。
これで缶の凹みを直したら、傷が付いてしまったので、買いなおしたのですが、1mm位右に印刷がずれていました。