c6b174aa.JPGリアルゴールドは、通常は缶が販売されていて、瓶はなかなか手に入らないのですが、堀田駅の名店街の入り口付近自販機で見つけました。
味は多分缶と同じです。オロナミンCより若干甘めかな。
商品紹介

何となく、堀田駅に降り立ったのですが、結構駅の中を見るだけでも楽しめました。
名店街は、10年以上前から時が止まった感じです。アサヒビールの看板に、片面が旧ロゴで、片面が新ロゴなんてのもありました。
(駅から出て、周りを1周したのですが、ラッキープラザは、周りを見るだけでは発見できませんでした。雨が止んでいて、カメラを持っているときに、もう1回降りてみて、その時に探して、撮影します。駅前も、見ただけですが、悪くなさそうです。)