ピンキーモンキーソフトキャンディ(キーホルダー)ピンキーモンキーソフトキャンディ(全体)こんなものにも手を出してしまった。
味は、ハイチュウに近いかな。個人的にはぷっちょの方が好きですが、これも結構美味しいです。もも味が一番さっぱりしていて美味しいので、レギュラー化して欲しいです。
ただ、結構甘いので、喉が渇きやすいです。食べた後に何か飲んだ方が良いです。
今日、2袋目を食べきったので、明日買って、キーホルダーを3種類とも集めます。
全然アタリ袋が出ないです。ミラクルハートより確立が低いんじゃないか?

商品紹介
---------------------------------------------------------------
ピンキーモンキーソフトキャンディ(全体/3袋目)ピンキーモンキーソフトキャンディ(キーホルダー/3個目)
[07.4.16追記]今日、雨が降ってたけど、3袋目を買いました。
これでキーホルダーを全種集めました。
普段ピンキーを買ってたスギ薬局(今日は全然ピンキーが無かった。MIRRORNOなんてのはあったけど、これは買う気がしない。)で買ったのですが、最後の1袋でした。
また、ピンキーに関する記事を独立カテゴリーに移動しました。従来からの「おやつ」にも残しています。