dafd7a08.jpgLUPPY PLEASEをオープンさせたのは、06年12月11日で、それから4ヶ月経って、やっと4月11日に、ワンダフルラッキーデーのチラシが入りました。
開設してから、1回も11日には入らなくて、ひょっとして私への当てつけじゃないかと思っていたので、すごく嬉しいです。
デザインは、大府は今回もすごく良いし、緒川もそれなりに良いんだけど、またラッピーリベンジとの抱き合わせで、個人的には、ラッピーリベンジがきっかけでコレクションを始めたので、両方とも単体で入れてほしいと何度もサイトで書いているので、そこがちょっと残念です。
-----------------------------------------------------------------------------
ラッピーちゃんの情報が何か無いかと思って、「LUPPY」や「ラッピー」「ラッピーちゃん」「LUPPY PLEASE」で検索しても、無関係の情報か、私の書いた情報ばっかりで、「ラッピー ラッキープラザ」で検索したら、1個だけ私以外の書いたのがあった。「ミスマリンちゃんブログ」だけど、下の方にぬいぐるみが載っていた。でもあんまりかわいくない。イラストと違うもののように見える。