72ea2aa3.jpg沖縄の飲料は、これで最後です。
ジャンルがばらばらなので、個別に感想を書きます。
左から
・沖縄バヤリース サンサントップ クリームソーダ
これは、A&Wなどに代表される「バニラソーダ」の1つで、結構甘いのですが、私は結構好きな味でした。でも流石にA&Wには及ばないかな。

・沖縄バヤリース カリフォルニアオレンジ
バヤリースは、沖縄では、「沖縄バヤリース」という企業が販売しています。この缶は、提携先の沖縄UCCで製造されていました。
味は、アサヒの瓶と同様、酸味が強めで、結構美味しいのですが、もう少し酸味が少ない方が私の好みには合います。

・沖縄県物産公社 冷たーい黒糖ココア
黒糖入りですが、味は普通でした。↓を薄くした感じです。

・沖縄ポッカ ブルーシール チョコドリンク
これは結構甘くて濃いですが、意外とすんなり喉を通る感じで、結構美味しかったです。旅行中飲んだ中で、最も記憶に残る味はこれかな。