d45fc5c5.jpg07.3.2に応募した「ミラクルハートを見つけて 恋のお守りをGET!!しよう」が、当選していて、修学旅行から帰ってきたら、届いていました。
「Pinky恋愛成就御守」は、大切に保管しておきます。女性には、それなりに人気が有る筈なのに、全然彼女が出来ないという状況が、もしかしたら変わるかも。
ピンキーモンキー ソフトキャンディは、キーホルダー付きだったから、何となく買ったけど、結構美味しかったです。
沖縄限定2種を、修学旅行で買ってきました。
パイナップルは、外箱が旧ロゴで、中身が新ロゴというのと、内外共に旧ロゴの2系統を発見したのですが、外箱が新ロゴなのは、全然無かったです。
味は、パイナップルは、やや酸味よりのパイン味で、シークヮーサーは、シトラスの風味を強めた感じでした。両方とも実物より美味しく、ホテルで食べた沖縄産パインは、結構酸っぱくて、シークヮーサージュースは、結構癖があったので、そう言った点は程よく残されてたのですが、強すぎず結構良かったです。私は、パインの方が良かったかな。