8e1d5f9d.jpg2007年になってから初めて買った物です。
上の妹がアディダスの福袋を買いに、東浦のイオンに行くのについていって、私は、ギフトゲートでこの3本を買いました。
福袋を買うためか、かなりの人がいたのですが、ギフトゲートの店先はそこそこいても、中は空いていました。
のむゼリーマスカットは、去年から売っているのですが、大分行ってないので、ある程度まとめて買っても良かったのですが、とりあえず2本買いました。感想は、06.4.25の記事で。
オレンジドリンクは、登場から1年以上経ってもなかなか買えなかったシナモエンジェルスのグッズの中で、初めて買えたものです。中身は、未だ飲んでないのですが、果汁10%のオレンジエードなので、期待しても良いんじゃないかと。