e77e43ac.jpg「プレミアグッズも多数取り揃えています。(大府/左上)」
「可愛いラッピーちゃんのキャラクターグッズが盛り沢山!!(緒川/右下)」

凄く欲しい!!けど、私を知っていても知らなくてもつまみ出されるだろうから(まだ17歳の上に、大府しか行けないけど、かなり低い評価を出していて、18になっても行ったら殴られかねない。)、誰か持ってたら売ってください。
といっても、現在金欠なので、決して高い値では買えないのですが。
また、見ず知らずの人から買う訳にもいかないので、家か学校で手渡しできる方くらいしか買えないのですが。

来年の今ごろに、またやってください。その時には必ず行くので。(07.9.20に18歳になるから、それ以降の休日ならなんとかなるのですが。)