b57eaef7.jpg学校の帰りに、電車だったので、大府駅近くでホットドリンクを買おうと思ったのですが、ちょっとした物が欲しかったのですが、なかなか買いたいものが無くて、結局大府センター近くの名古屋牛乳の店の自販機でこれを買いました。
味は、ファイアの北海道限定に近い印象で、やはりホットで飲むのが良く、歩きながら飲むのにも丁度良い量で、樽缶も手になじむサイズ・形状で、非常に良い感じです。

ニュースリリース
_______________________________________
LUPPY PLEASE」に、全てのコレクションを掲載しました。
配列も掲載順から評価順に変えました。
まだ掲載してないのですが、今日入ってたのは、かなり個人的評価に差が有りました。
明日にでも掲載します。
地域外や収集開始以前のチラシは、手渡ししてくれたら1枚50〜100円程度(状態やデザインの評価により前後します)で買い取ります。