06.12.5に、ラッキープラザのCMについて確実に流れる番組と、CMの種類と、HPでの動画配信の可否についてメールを送ったのですが、
「ラッキープラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご連絡が遅くなりまして誠に申し訳ございません。

まずは、12月・1月についてはラッピーヴァージョンのCMを流す予定はございません。
但し、メ〜テレ「朝まで生テレビ」は60秒提供を検討しております。(毎月最終金曜日)

また、ホームページでのCMの動画配信は、今のところ検討はしておりませんので誠に申し訳ございませんが、ご了承ください。

今後もラッキープラザをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。(原文をそのまま転載。抗議等があれば削除します。)」
と返信してくれました。(企業へのメールは、返信に1週間は掛かるという固定観念があり、2日でも非常に早い気がするので、敏速な対応を感謝します。)
ご利用なんか全くしてない(というより出来ない)金魚の糞に等しい身なのですが、ラッキープラザに惹かれる唯一の要素に関することなので、畏れ多いながらも少し(じゃなかった。かなり長くなっちゃった。)書かせて頂きます。
まずは、2ヶ月も流さないで大丈夫なのか?と思います。
早く言えば、私が2ヶ月のうちに飽きても良いのか?という事ですが。実際のところ、多趣味故に、1週間位で飽きたコレクションも有り、2ヶ月のうちに飽きてしまう可能性も少なくないので、未来の客(?)を捉えつづける為にも、私はある程度の回数を流して欲しいのですが、まあ仕方ないです。(朝生に付いては、毎回録画しているので(現在、2006.11分からCMと本編に分ける編集をしています。順不同なので次に何年何月のを編集するかは不明。/(06.12.7に更に追記)ディスコ?バージョンは、今編集中に見たけど、正直インパクトはあるけどそれまでという印象。正直イラネ。(06.12.8またまた追記)15秒で4回流れたのですが、これが全部同じディスコ?バージョン。同じ低評価(個人的には)な物を、断続的に4回流すよりも、幾つかのバージョンを2本づつまとめて流したり、別の枠で流した方が広告効果が高い気がするのですが。どうも客観的に評価されたことが無い為に、独断で流している気がするのですが。私のこの文章も偏見が多いのですが、やはり再考を促します。)、今後も15秒4本(06.12.8修正)だと思うので、1回は流して欲しいのですが。)
HPでの動画配信は、まあ予想通りです。PCを買い換えたりした時に私が個人で配信するかもしれませんが。

06.12.3のGIFアニメ以外のパターンが無いか聞いたのですが、それについての回答はありませんでした。
空白の2ヶ月(と言って良いのか?)の内に、新しいCMを作成して、がんがん流して欲しいのですが、どうも難しいような気がします。