646947d0.jpg今月からデザインの変わるマイルドセブンのソフトパックをとりあえず揃えた。
今のデザインは嫌いなのですが、買わなきゃならないのがコレクターのつらいところです。
他に、ワン各種も変わるのですが、収集上十分な状態なので、今回は買わないでおきます。

個人的なデザインの好みは、[初代(星)>2代目(青ライン)>>超えられない壁>>4代目(新デザイン)>>>>>3代目警告無し(変更前)>>>3代目警告入り(今回の記事の画像)]です。
________________________________________________________________
06.11.27に、まともに見たことが無いと書いた、ラッピーちゃんのCMが、06.9.2の[探偵!ナイトスクープ]と[タモリ倶楽部]の間のスポット枠に録画されていました。
途中から見たことならあるので、内容は知っていたのですが、すごく良いCMです。(本当は動画をUPしたいのですが、今使ってるPCの性能が非常に悪い上に、経年劣化が激しい上に、DVDドライブが壊れてるので、今は出来ないです。文章で表現するのも難しいです。是非愛知県に来て見てください。といっても3週間位流れたのを確認してないのですが。)
(06.12.2追記)デジカメ動画をGIFアニメ化しています。
出来たらこのブログに載せます。