キリンドラフト大瓶(1992)ラッピーちゃん・FF式今日は、画像が2枚あるのですが、別枠にする程のもので無いので両方載せて手短に。
左のキリンドラフトは、昨日、ワープロ検定を受けに学校に行った帰りに、すぎたの空き瓶置き場に有ったので、等価交換(かつて生産中止直後の極上銀冠大関の1升瓶があるので、次の日にウィルキンソンジンジャーエールの空き瓶を置いて、それを持ちかえってきたのですが、1升瓶の価値は5円ですが、ジンジャーエールは10円なので、残りの5円で)して来ました。
右は、自分の部屋に張ってあるチラシです。
土曜日の夜中に左のラッキープラザのチラシを張ったのですが(13枚の中から1枚選んだ。ラッピーちゃんが結構好きなんだけど、CMはどう言うわけか私が見てるときはなかなか流れず、いまだにまともに見たこと無いです。確実に見られる時間枠を知ってる方は是非教えてください。)、思うこと有って、右のFF式回収を張ったところ、かなりおかしくなってしまいました。