f8c4bbf3.jpg今日もバザーに行って、フィリップモリスの灰皿を買いました。全品10円で、これも10円でした。イメージはフレッシュネスシールドのライトですかね。
結局今日もK氏のマジックショーを見た以外はURLを掲げてうろついてました。
16枚追加して、合計17枚で行きましたが、配ったのは8枚(男性(教師のみ1枚)、女性(教師のみ1枚)、委託6枚(同級生の女性2名が配ってくれた。学校に友達がいないから「友達になって下さい」って言いたかったけど言う機会が無かった。1人がチャーミーのゼンタイ(とは言わないか?)を着ていたけど、シナモンは無いのかな?))でした。旧版はまだ1枚あります。
飲んだ物は、家から持参したお茶2本(3本持っていって1本余った。世の中そんなもんです。)とCGCオリジナルコーラ(場所は違うがコークと同じ百円。冷えてはいたが味が薄く安っぽい)とバローオリジナルサイダー(甘さ控えめで飲みやすいが、個人的にはもっと味が欲しい。お茶は価格と味の関係はあまり無いが、炭酸飲料は結構大きい。)