8f1fc58f.jpg初めに漢字の競技会に出て(担任にやらされた。どうせ暇だから良かったけど)、決勝進出しました。結果は明日です。
その後はバザーへ行ったりした以外はインデックスとブログのURLを掲げて歩き回ってただけです。
URLを書いた紙(上の掲げた物と同じ)を8枚作って7枚配れました(貰ったのは男性2名(生徒・教師各1名)・女性5名(生徒のみ))。
明日も配ります。希望者1名に旧URLの残り1枚を差し上げます。
バザーでは、モルツ特撰「なべうま」陶製タンブラー3個セットを百円で買いました。
飲んだものは、家から持参したお茶(500mlPET)が2本(最後まで100ml溶け残った)とコーク(350ml缶。PC部から買ったがあまり冷えてなかった)とバローオリジナル烏龍茶(どこで買ったか忘れたが味は普通)です。