基本的に、ライブドアブログや会社自体を支持し、堀江社長に関しては、中立の立場から見守るつもりです。
「バリュークリックジャパン」(今はライブドアマーケティングだったっけ?)という社名を聞いた時、 野村のバーチャル株式投資倶楽部を選択授業の社会でやった時、バリュークリック株を上がってる時に買って、その後下がりまくって破産寸前になってる人を何人か見て、便乗で買わなくて良かったと思ったことを思い出してしまった。
ライブドアの社員の方々には、第3の創業と思い、前向きに頑張っていただきたいと思います。
ライブドアオートのホリエモンが出た「回転回転回転回転ライブドアオート」のCMを近いうちにアップしたいのですが、このCMは需要がありますかね?