URL占いを、私のブログにコメントを書いてくれた山原くいな氏のブログから見つけたので、やってみた。
HPの結果は、[森 康哲さんのサイトは一日6ヒット サイトです!

● あなたのサイトのURLは、一日6ヒットくらいしかしない、ショボショボサイトの可能性が高いです。
単なる自己満足だけのために、サイトを作っていませんか?
アクセス向上のためには、訪問者を楽しませる不断の努力が不可欠です。
またたまには自分のエロい写真なんかを載せてみてもいいかもしれません。]でした。
ブログの結果は[森 康哲さんのサイトは一日6ヒット サイトです!

● あなたのサイトのURLは、一日6ヒットくらいしかしない、ショボショボサイトの可能性が高いです。
単なる自己満足だけのために、サイトを作っていませんか?
アクセス向上のためには、訪問者を楽しませる不断の努力が不可欠です。
またたまには自分のエロい写真なんかを載せてみてもいいかもしれません。]でした。
おんなじやん。氏ねよ。HPは昨日は24、今日は今の所44カウントで、ブログは、昨日12カウント(重複は含めず)なんだから。完全に私のHPは外れですね。
Nix氏(2chの煙草銘柄・喫煙具板の住人)のまとめサイトとサンリオの公式サイトが同じ結果でした。