[冬休みの目標]
毎日ホームページを更新する。(基本的にBLOGのみの場合も含む)→BLOGを毎日欠かさず更新しました。
先日より起動出来ない、Windows(R)98状態で、起動出来るようにする。→完全に起動不可になりました。

[12月の目標]
・純米酒を御歳暮に貰う。→本醸造1本と三増酒1本のみで純米酒は無し。
・カップ酒を手に入れる。→日本盛の「サカリニューカップ」の空きカップ1本のみで中身入りは無し。
・シナモロール・あみぐるみショップを手に入れる。→事情があり不可能でした。
・松竹梅「天」500mlR瓶を手に入れる。→取扱店が見つからず入手不可能でした。
[結果]
果たせたのは「毎日ホームページを更新する。」と「カップ酒を手に入れる。」のみでした。