森 康哲のブログ

[旧称:森 康哲の入手情報]
・当家関係者の閲覧はご遠慮下さい。
・デザインは、解像度XGAで、文字サイズは、
IE:小/Firefox・Chrome:標準を基準に作成しています
大量のスパムが来るようになったため、現在はコメントに画像認証を導入しています。

L&M/SARATOGA/eve

0e21b54c.jpg次回展示はL&Mとサラトガとイブです。
しばらく御待ちください。

復刻堂 リボンシトロン

188ff35f.JPG更新忘れなどから、UPが遅れていましたが、今日UPします。
味は、以前とほぼ同じ味で、程よい甘さと炭酸感でなかなか美味しかったです。
ダイドー自販機は少なくないのですが、置いている自販機が1台だけで、買いづらいのですが、以前のように全く手に入らない状況よりは良いかと思います。

http://blog.livedoor.jp/cinnamoroll/archives/22481036.html

ラッキーストライク

8250aef8.jpghttp://www.geocities.jp/mori_yosinori/luckystrike/luckystrike.htm

一昨日UPしたのですが、ここに報告するのを忘れていました。
画像がかなり多く激重なので、次に更新する時に応募用紙等をサムネイル表示に修正します。

ラッキーストライク

635fc0ff.jpgページ自体はほぼ完成しましたが、まだライトとメンソールと復刻版2種が未入手のため、しばらく御待ちください。

ラッキーストライク

fa7cacdb.jpg現在展示の為の準備をしているので、数日間御待ちください。
ライトとメンソールと復刻版2種(この辺では割と残っている)を早めに準備する必要があるのですが。

JT/PM製マルボロ

8eac3acf.jpgとりあえずPM製マルボロ(ライトメンソール/同100's)が手に入ったので紹介します。
分かりやすいのは左上(マルメラ100'sはMarlboro LIGHTS 100'sの下)の「日本たばこ産業」と「FOR SALES IN JAPAN」の文字と賞味期限の「外装フィルムに印刷」と「箱に直接印刷」でしょうか。

旧DAKARA160ml缶

6f2bd61e.jpg以前から何度か飲んでますが、味は、やっぱり新よりこっちの方が良いです。

ネスレティーソーダ

0700279d.jpg味は、ティーソーダのトロピカルフルーツ味で別に悪くなかったです。

復刻堂 クリームサイダー

58158c77.JPG今日テストが終わったので、真っ先にこれを飲みました。
味は、そのままですが、なかなか美味しいです。

新ペプシツイスト 160ml

8adfeed6.jpg味は、以前も飲みましたが、相変わらず物足りないです。夏は良いかもしれませんが。
Access
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
Search
Firefox
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
Yuru-Chara Grand Prix

『ゆるキャラグランプリ2016』にビバーチオリジナルキャラクター「ころっちころろ」がエントリーしました。 ぜひ投票してください。応援よろしくお願いします。
Other Blog / SNS
森 康哲の購入報告
 買ったものについて、(できるだけ)リアルタイムに報告するブログです。

森 康哲の煙草コレクション
 煙草コレクションを紹介するブログです。

Facebook
 主に、キャラクターの情報を書いています。

deviantART
 これまでに撮影したキャラクター(着ぐるみ)の写真や、過去に作った作品などを掲載しています。
不思議なピクミー」は、株式会社リズムファクトリーの商標です。株式会社リズムファクトリーに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社リズムファクトリーに属します。
livedoor Profile
QR-Code
QRコード
Comments
  • ライブドアブログ